loveラブ

ちゃんと君が好きだよ♡彼を振り向かせる「嫉妬テクニック」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と一緒に過ごすことよりも、それ以外の人と過ごす時間を積極的に作ってみてください。
相手は友達でも家族でも問題ありません。
たったこれだけで、彼氏は不安な気持ちになること間違いなし。
「なんで俺と遊ばないんだ?」と、気になって仕方ない状態になるでしょう。

 

 

 

|連絡する回数を減らしてみる

 

同棲していない場合は、毎日のように連絡し合うことが多いと思います。
でも嫉妬させたいのであれば、あえて連絡を減らしていくのが効果的。
すると彼氏は「忙しいのかな?それとも他に男が…」と、心配し始めるでしょう。
いつの間にかあなたのことばかり考えるようになるはずです。

 

 

 

|元カレの思い出を話してみる

 

ほとんどの男性にとって、彼女から一番聞きたくないのが元カレとの思い出。
これを、あえて彼氏の前でしてみるわけです。
ほぼ確実に嫌がる様子を見せてくるでしょう。
あまりやりすぎると嫉妬を通り越して本気でイライラされてしまう可能性もあるので、その点だけ注意してください。

 

 

 

|何か趣味を作ってみる

 

何でもいいので、没頭できそうな趣味をひとつ作ってみてください。
そして彼氏とコミュニケーションを取るよりも、そっちに時間を費やすようにしましょう。

 

例えば彼氏そっちのけでゲームをやり続ければ、それだけで気になってくるはず。
こちらから話しかけなくても「何してるの?」と、声をかけてくるかもしれません。

 

 

彼氏がまったく相手にしてくれなくなったら、この嫉妬テクニックをぜひ活用してみてください。
男性という生き物は、意外と嫉妬深い方がたくさんいらっしゃいます。

 

相手を怒らせない程度にうまく使っていけば、少しずつあなたに寄り添うようになっていくでしょう。


前のページへ

1 2

border