loveラブ

画面の向こうでニヤニヤ…♡男の表情を崩す「甘えLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

どちらかといえば男性から誘われることが多いと思いますが、あえてこちらから誘ってみるのも全然あり。
女性からの誘いは、男性にとってすごく嬉しいものです。
とくに気になっている女性からそんなLINEが来たら、誰でも笑みがこぼれるでしょう。

 

 

 

|最近寂しいんだよね…

 

「寂しいよ~」と孤独アピールをするのも、女性らしくて可愛いセリフです。
女性から求められているという感覚を与えられるので、どんな男性も優越感に浸ることができます。

 

ただし、相手が忙しいときには送らないようにしてください。
丁度いいタイミングは、仕事を終えてゆっくりしてる時間帯でしょう。
寂しいというLINEを送るだけで、多くの男性はすぐ返信したくなるはず。
場合によっては電話をしてくることもあるかもしれませんね。

 

 

 

|可愛いスタンプをたくさん送る

 

世の中にはスタンプを使って甘える女性もたくさんいらっしゃいます。
スタンプのいいところは、文字で伝える以上に感情表現がしやすいこと。
まるで対面してるときのような甘えっぷりを、相手にアピールできます。

 

 

 

|おはよう&おやすみ

 

何気ない「おはよう」や「おやすみ」といったLINEも、実は効果的。
あなたのほうから挨拶をするだけで、相手のテンションは簡単に上がります。
さらに、語尾にハートマークなんて付けてみてもいいでしょう。
それだけで「俺のことが好きなのかな?」と、誰もが想像してしまいます。

 

 

今回は誰にでも使える「甘えLINE」を4つ紹介しました。
どれも男性の心をキュンとさせることができるのは、間違いありません。
気づけばあなたとのLINEに、多くの方が夢中になってしまうでしょう。
しかし、使う頻度が多すぎたりタイミングを間違わないように注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border