loveラブ

だって好きなんだもん♡恋する男性がしがちな行動

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性にボディータッチをすることで、少しでも自分を意識させたいと思う男性も多くいます。
ボディータッチといってもいやらしいものではなく、軽く触れる程度のもの。

 

例えば肩をポンと叩いて名前を呼ばれたり、頭を撫でてきたりなどですね。
自然なボディータッチで、自分を好きになってもらいたい、意識させたいと思っているんです。

 

 

 

|連絡がマメ

 

男性の中には「LINEがめんどくさい」と思っている人も多いです。
でもそれは相手が好きな人なら話は別。

 

LINEの相手が好きな人なら積極的に自分からメッセージを送るし、「?」で返してLINEを続けようとするんです。
もっと距離を縮めたい、少しでも好きな人と話していたいと思う男性の心理から来る行動なのでしょう。

 

 

 

|好きな相手の近くに行こうとする

 

男性は恋をすると、好きな人の近くにいたがる傾向があります。
少しでも好きな人の近くにいて一緒にいたいと思う心理の表れですね。

 

あなたの周りにも、気づけば自分の近くによくいるという人はいませんか?
もしかしたらその人はあなたに好意を寄せているのかもしれません♡

 

 

 

|無駄に体を鍛える

 

少しでも自分を意識してほしいからこそ、ジムに通って体を鍛え始めます。
最初は軽く体を鍛える程度のつもりだったのに、気づけばムキムキになっていることも…。

 

男らしい自分になって、好きな人に堂々とアピールするためとも考えられます。
好きな人を振り向かせるためにかっこよくなりたいと思うのは、きれいになりたいと思う女性も一緒なのかもしれませんね!

 

 

今回は男性が好きな女性にしがちな行動をご紹介しました。
男性も単純なもので、恋をすると普段の行動が変わります。

 

あなたの気になる彼はいかがでしたか?
今回ご紹介したポイントを参考に、自分を好きでいてくれているのかを確認してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border