loveラブ

頼むから気づいて!彼が本命にだけしてる言動4つ

Twitter
LINEで送る

 

「今度ここに行ってみませんか?」「気になるって言っていたチケットが取れたんですけど、よかったら一緒にどうですか?」などと積極的に外出に誘うのは、あなたに気がある証拠です。

 

男性は自分の時間を使ってまで、興味のない女性を誘う事は滅多にありません。
少しでもあなたと一緒にいたいからこそ、積極的に外出に誘ってくれるのでしょう!

 

あなたの興味のある出来事、例えば好きなアーティスト関連のイベントや映画などに誘ってくるなら、より本命度は高いといえますよ!

 

 

 

|以前の会話の内容を覚えている

 

以前話した些細な内容でも覚えているようなら、あなたに好意を持っている証拠です。
特にあなたの好きな出来事やプロフィールなど自分に関わる情報を覚えているなら、より本気度は高いと思いますね。

 

逆に何度も話した内容でも覚えてくれない相手は、あなたに興味がない証拠なので、相当の協力が必要かも…。

 

 

 

|変化に敏感に気づいてくれる

 

例えば髪型やネイルを変えたときに、いち早く変化にも気づいてくれるのはあなたをよく見ているからこそです。
他の女性の髪型やファッションが変わっても気づかないのに、自分の変化にだけ気づいてくれるのは本気度が高い証拠。

 

また、外見の変化だけではなく体調の変化なども気づいてくれるようなら、彼はあなたのことを無意識のうちによく見ているのでしょう。
愛されている証拠ですね♡

 

 

 

|支えてくれる

 

仕事でミスをした時や、残業になったときに慰めてくれたり、一緒に手伝ったりしてくれるのは、あなたを思っているからこそ。

 

興味のない女性であれば声をかけることすらしない男性もいます。
そんな中で慰めてくれたり、仕事を手伝ったりしてくれるのは、それだけあなたに対する思いが強いといえますよ♡

 

 

今回は男性が本命の女性にだけする行動をご紹介しました。
彼の思わせぶりな態度が本物なのか嘘なのか見極めたい方は、ぜひチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border