loveラブ

「この子いいなあ…」男性の心を掴むデートのコツ

Twitter
LINEで送る

 

男性の心を掴むには、まず「女」として意識してもらう必要があります。
ですから、言葉や態度に女性らしさを出すことですね。

 

言葉遣いはもちろんのこと、おっとりした雰囲気を出すためにゆっくり話したり、笑う時は口元を手で隠したりと、話し方や態度にも気を配りましょう。

 

そうして女性らしさを出すことで、男性をドキッとさせることができます。
一つ一つの行動を、丁寧にしてみてくださいね。

 

 

 

|リアクションをしっかりと見せる

 

意中の男性とのデートとなれば、ドキドキして緊張してしまうもの。
ただ、だからといってリアクションが薄くなると、「楽しくないのかな?」と思わせてしまい男性を不安にさせます。

 

リアクションをとることは、男性に「楽しい」「もっと反応が見たい」と思わせる方法でもあるため、しっかりとリアクションを見せましょう。

 

中でも、「こんな体験初めて!」とか「今まで知らなかった」といった反応は、男性を喜ばせながら心を掴むことができます。

 

 

 

|不安や心配も見せる

 

意中の男性とのデートは、なるべく楽しく過ごそうと心がけている女性が多いでしょう。
もちろん、楽しく過ごすことで男性に「またデートしたいな」と思わせることができるため、これも一つの方法です。

 

ただ、男性の心を掴みたいなら、不安や心配も見せること。
そうすることで、男性をより惹きつけることができます。

 

例えば、自分に合わせてくれた場面で「本当は嫌だった?」とか、「ワガママになってない?」といった形ですね。

 

楽しくデートしていた女性が、突然不安になったり心配する様子を見せてきたら、そのギャップに男性は心を奪われるでしょう。

 

 

 

|別れ際は名残惜しさを見せる

 

楽しくデートした後は、次のデートに繋げるためにも明るく「またね!」と言ってしまいがちですが、最後に男性の心を掴みたいなら名残惜しさを見せることです。

 

例えば、男性から「それじゃ、そろそろ帰ろうか」と言われた時に、寂しそうな表情を浮かべながら無言になることでもOK!
それだけで、男性をキュンとさせることができます。

 

別れ際の印象は強く残りやすいため、こうして気になる余韻を残すとよいですね。

 

 

楽しくデートをすることも大事ですが、デート中に男性の心を掴むことも大切!
心を掴めば掴むほど、男性を虜にさせ進展が早まる可能性があります。

 

あなたができそうなものから、試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border