loveラブ

「俺幸せだな…」彼が惚れ直しまくる彼女の神対応4選

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいる時間が長くなってくると、相手に対して慣れが出てきます。
そうすると、どうしてもリアクションが薄くなってしまいがち。

 

だとしたら、会話も盛り上がらないでしょう。
そんな状況にいる彼を惚れ直させたいなら、些細なことでも喜ぶことです。

 

プレゼントをもらったりご馳走してもらった時はもちろんのこと、電話をくれたり気を遣ってくれたことへのリアクションもしっかりと見せてくださいね。

 

 

 

|落ち込んでいる時に励ましながら味方になる

 

男性は、自分のことをよく理解してくれる女性や自分の味方でいてくれる女性に好意を抱きやすいです。
ですから、彼が落ち込んでいる時は喝を入れることも方法の一つですが、彼に寄り添い励ますことを心掛けてください。

 

すると、「自分には味方がいる」と思って自信を持てる場合が多いです。
その存在が彼女であるあなただとしたら、彼にとって唯一無二の存在に。

 

大切な存在だと気付いた時、再び惚れ直すでしょう。

 

 

 

|看病しながら家庭的な一面を見せる

 

彼が疲れている時や風邪で寝込んでいる時など、看病しながら家庭的な一面を見せることで、彼を惚れ直させることができます。

 

とくに、これまで外デートしかしたことがないという女性は試す価値アリ!
彼は「料理もできるんだ」「意外としっかりしてる」と思いながら彼女の新たな魅力に気付くため、今以上に好きになるはずです。

 

 

 

|彼の都合や周りの人を大切にする

 

大好きな彼には、自分を優先してほしくなるでしょう。
ただ、彼にも都合や大事な人がいるもの。

 

そこを理解してあげると、惚れ直させることができます。
例えば、彼が突然「仕事が入ったからデートできなくなった」とドタキャンしてきたら、ついイライラしてしまいますよね。

 

しかし、そこで「仕方ないよね。無理しない程度に頑張って!」と言ってみせるのです。
すると、彼はあなたの寛大さや優しさに触れ惚れ直すはず。

 

余計な喧嘩もしなくて済む方法ですから、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

すでに恋人関係にあるわけですから、あなたのことを好きなことは間違いないでしょう。
ただ、付き合いが長くなってくると慣れが出てきて気持ちが冷めやすくなります。

 

交際してもスパイスとなる神対応をしてみせて、彼を惚れ直させて気持ちをキープさせてくださいね!


前のページへ

1 2

border