loveラブ

「本気で好きなんだ!」男性のベタぼれ仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

目の前にベタぼれしている女性がいるとなれば、男性は女性の目を見つめます。
会話の時はもちろんのこと、一緒に歩いている時や食事をしている時なども、見つめるように見てくるでしょう。

 

これは、ベタぼれしている女性のことをずっと見ていたいから。
どんな表情でいるのか、どんなリアクションをするのかといった細かいところまで見たいから、女性を常に見続けるのです。

 

ですから「顔に何かついてる?」と思ってしまうくらい視線を感じるなら、彼にベタぼれされている証拠!
彼はあなたの一つ一つの行動や表情が気になって仕方ないのです。

 

 

 

|匂いを嗅いでくる

 

汗をかいた後は、好きな人にできればそばに寄られたくはないですよね。
汗の匂いが混じっているとしたら「嫌われちゃうかも」と思ってしまうため、男性と距離を取ろうとする女性が多いはずです。

 

そうした中、男性があなたの臭いを嗅ごうとしてくるなら、男性はあなたにベタぼれな状態と言えます。
たとえあまりいい匂いではないとしても、あなたを感じられる匂いは男性にとって特別なのです。

 

 

 

|スキンシップが多い

 

スキンシップがやたらと多い男性も、あなたにベタぼれしていると言えます。
これも匂いを嗅いでくることと同じで、あなたをそばに感じていたいからですね。

 

中には「その指輪ちょっと見せて」といった口実を作りながら、あなたの手に触れてくる男性もいるでしょう。
また、ベタぼれしている男性は人前であってもお構いなしにスキンシップをとりたがるもの。

 

周りに人がいるのにイチャイチャしようとしてくるのは、「この子は俺のもの」という独占欲の表れでもあります。

 

 

 

|ついつい笑顔になる

 

ベタぼれしている女性と一緒にいられることは、男性にとってとても嬉しいこと。
ですから、男性はついつい笑顔になってしまいます。

 

もちろん、楽しい会話をしていたり面白い場面で笑顔になることは当然ですから、そうした時以外に笑顔が見られるかチェックしてみてください。

 

ベタぼれしている女性の前ではテンションが高まる上に気分がよいため、ただ並んで歩いているだけといった状況でも笑顔が見られるものです。

 

 

男性がベタぼれしているということは、それだけ女性への気持ちが強いということ。
その強い気持ちは、男性の意図しないところで見え隠れしているものです。

 

こうした仕草が見られる彼は、あなた以外目に入らないくらいベタぼれしているでしょう。


前のページへ

1 2

border