loveラブ

【デート編】男性が本気の女性にだけする行動

Twitter
LINEで送る

 

行きつけの店には日頃から通っているため、必然的にお店の人とも仲良くなっているでしょう。
だとしたら、お店の人が男性のプライベートを把握していると考えられます。

 

そうした中、あなたを連れて行くということは、男性にやましいことがない証拠。
あなた以外にデートをしている女性がいないことを意味します。

 

それでいて、あなたの存在がお店の人に知られ「彼女かな?」と思われるかもしれないのです。
そんな中連れていくわけですから、男性は「彼女だと思われてもいい」「むしろ彼女だと思われたい」と考えていると言えます。

 

 

 

|デート代をすべて奢る

 

デートの時は、食事をしたり遊びに行ったりと何かとお金がかかるものですよね。
その時、男性がすべて奢ろうとするなら本気と言えます。

 

これは、あなたに少しでもかっこいいと思ってもらいたいからです。
また、「無理をさせたくない」「次のデートに繋げたい」といった思いも込められているでしょう。

 

そんな男性は、金欠で奢れない時「デートは来週にしよう」と言ってドタキャンする場合があります。
ですから、ドタキャンされるとしても実際にデートをした時にすべて奢られているとしたら、不安になる必要はありません。

 

 

 

|デート中に次のデートの約束をする

 

本気の女性とは、確実に会いたいと思うものです。
そのため、今まさにデートをしている最中という時でも、次のデートの約束をしようとします。

 

相手が本気の女性でなければ、「タイミングが合う時に会えればいいや」くらいにしか思いませんが、本気の女性となれば別。
しかも、次のデートまで間隔を空けない男性が多いです。

 

 

 

|女性がしたいことを優先する

 

デートをする時、何をするか迷いますよね。
食事をする、飲みに行くといったように目的が決まっている場合はよいですが、長時間一緒にいるとなれば、行く場所やすることを決めなくてはなりません。

 

そうした時、男性は女性のしたいことを優先させます。
これは、あなたに自分とのデートで「楽しい」「もっと一緒にいたい」と思ってもらうから。

 

本気の女性にはデートで満足してもらいたいため、自分のしたいことよりも女性がしたいことを優先するのです。

 

 

このように、デート中の彼の様子を見ると、自分への本気度を確かめることができます。
本気の女性には、デートを楽しんでもらいたい上に次のデートに繋げたいという思いがあるため、尽くすような行動が見られることが多いです。

 

次回のデートで、ぜひチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border