loveラブ

もう隠さなくていいや!好きバレ必至の本命サインとは

Twitter
LINEで送る

 

あなたと一緒にいる時、男性が周りの目を気にすることなくスキンシップをしてくるのは本命サインの一つ。

 

周りの目を気にする余裕がなくなるほど気持ちが高まっている、あるいは「この子は俺のものだよ」と、周囲にアピールしていると考えられます。

 

人前でのスキンシップを、恥ずかしく感じる女性は多いはずです。
でも、それが彼の示す本命サインだとしたら嬉しく感じるのではないでしょうか。

 

 

 

|返信がない時は電話をする

 

本命の女性とは、離れている時も繋がっていたいと思うものです。
ただ、女性からの返信が遅いとすれば、男性は気になり居てもたっても居られない状態になります。

 

そんな時、男性は返信を待てず電話をしてしまうでしょう。
これは、返信がない間あなたが何をしているのか気になってしまうから。

 

それでいて、自分を後回しにされている気分になって、モヤモヤしてしまうからです。
このように、本命の女性が相手だと余裕がなくなる男性は少なくありません。

 

 

 

|他の男の存在をやたら気にする

 

好きな女性が自分の彼女になれば少なからず安心を手にしますが、そうした関係性になっていないとしたら、他の男性の存在を気にするでしょう。

 

例えば、あなたが「同僚の〇〇くんがね…」と話したとしたら、その後「〇〇くんとは仲いいの?」「普段連絡とってるの?」と聞いてくるようになります。

 

本命の女性に対しては、付き合っていないとしても嫉妬心や独占欲が芽生えるもの。
このように男性がやたらと他の男性のことを気にするなら、あなたは本命の女性である可能性が高いです。

 

 

 

|「2人だけ」にこだわる

 

本命の女性とは、一緒に居られるだけで幸せに感じる男性が多いです。
しかし、その場に他の人たちもいるとなれば、女性と深い話をしたり自分の思い通りの展開になりません。

 

そんな時、男性は女性を独り占めしたく感じます。
ですから「この後2人で抜けない?」と提案してきたり、そもそもデートをする時に2人きりにこだわるといった様子が見られるでしょう。

 

今まではグループで遊ぶことが多かったのに最近2人だけで遊ぶことにこだわる、という彼であれば本命の可能性が高いです。

 

 

好きバレが必死なほどのサインを見せているわけですから、男性も「気持ちをくみとってほしい」といった思いを持ち合わせていると言えます。

 

男性によっては、その本命サインが彼なりのアプローチなんてことも!
ここまでの本命サインが見られているなら、あなたも素直に好意を見せてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border