loveラブ

酔うと本性出ちゃうよね!酔った男性が本命に送るLINE

Twitter
LINEで送る

 

消極的な男性や自分に自信がない男性は、素直に自分の気持ちを伝えることができません。
しかし、心の中では「好き」「デートしたい」と強く思っているわけですから、酔った際その気持ちが大きくなるでしょう。

 

そんな時に男性が送るのは、「会いたい」「今から会える?」といったLINE。
それは男性の素直な気持ちであり、気持ちが抑えられなくなった上での「会いたい」ですから、冗談として受け止めるのではなく、気持ちに応えるように返信するとよいですね。

 

 

 

|「いつの話?」と思うほど前の出来事を聞いてくる

 

いくら自分に自信がある男性でも、相手が本命の女性となれば、不安になったり自信を失ったりします。
とくに、本命の女性がまだ彼女になっていないとしたら、他の男性の存在が気になるものです。

 

そんな男性は、酔った時にLINEで聞いてきます。
例えば「あの時仲良く話してた人って誰?」といったように質問してくるでしょう。

 

いつも堂々としていて悩みがなさそうに見える男性でも、酔った時は不安に押しつぶされそうになるもの。
その不安を解消しようと、過去にさかのぼって質問するのです。

 

 

 

|「〇〇してくれる?」と甘えてくる

 

本命の女性には、自分のことを受け止めてもらいたいと思うもの。
「俺のためにこんなことしてくれるかな?」といった期待を、心に秘めているものです。

 

そんな男性は、酔った勢いであなたに甘えます。
「あとで電話してくれる?」とか「寂しいからLINEしてていい?」などですね。

 

甘えたくなるのは、本気であなたのことを求めているからです。
可能な限り応えて、男性の心を満たしてあげるとよいでしょう。

 

 

 

|酔った勢いで「付き合っちゃう?」と告白してくる

 

酔った勢いでの告白は、女性としてはあまり嬉しいものではありませんよね。
その言葉が本心かどうかも分からないため、返事にも困ってしまうものです。

 

ただ、告白するきっかけがなかったり、自分の思いを伝えることに抵抗がある男性は、お酒の力を借りないと言えない…なんてこともあります。

 

ですから、酔った勢いで言われたからといって、ただ流してはいけません。
もちろん、そのLINEできちんとした返事をしなくてもよいですが、彼が勇気を出して言ってくれたこと、そして隠れた本心であることは受け止めてあげましょう。

 

 

嬉しいLINEがきたとしても、酔っていると分かると急にその言葉に信憑性がなくなるものですよね。
ただ、男性には酔ったからこそ言える本音があるもの。

 

そのLINEを素直に受け止めながら、男性が嬉しく感じる反応を見せてあげましょう。


前のページへ

1 2

border