loveラブ

「今日はずっと一緒にいよ?」彼をその気にさせる大人なキス

Twitter
LINEで送る

 

彼の振り向きざまに、不意打ちのキスをしましょう。男性にとってあまりに急な出来事なので、もしかしたら驚いて固まってしまうかもしれません。
彼がびっくりしている様子を見せたのなら、サプライズ大成功です。

 

ドキドキさせることで、彼はもっとあなたと一緒にいたくなります。
それに女性からキスをされて嬉しくない男性は稀です。

 

不意打ちのキスで胸を高鳴らせ、彼をその気にさせましょう。

 

 

 

|キスのおねだり

 

彼にキスのおねだりをしてはいかがでしょうか。
決して女性からキスするのではなく、してほしいとおねだりすることがポイントです。

 

またすぐにキスできそうな至近距離でお願いすることで、彼をキスモードにしましょう。
女性からキスをしたいと言われたら、男性はドキリとしますよね。

 

彼がキスをしてくれたなら、きっと今日は一日中一緒にいたいと思ってくれているはずです。

 

 

 

| 焦らしテクを使う

 

焦らしテクを使い、彼を大人らしく誘惑しましょう。
キスする雰囲気のときにわざと焦らしてみたり、逆に突然唇を近づけてみたりと、焦らします。

 

人は手に入らないと思うと、欲しくなるもの。あなたのことを手に入れたい!と思わせましょう。

 

 

 

|キスをしながら体に触れる

 

大人のキスは唇だけではありません。
腰に手を回したり、腕を絡ませたりして、体にも触れましょう。

 

触れ合う面積が広くなることで、密着度も増します。
ぐっと距離が近づき、彼はあなたのことがますます好きになってしまうでしょう。

 

デートの終わりがけに「今日はずっと一緒にいよう」の言葉を引き出せたら、もう彼はその気になっていますよ。

 

 

彼をその気にさせるには、さまざまなキスのテクが必要です。
女性側から、こっそりと仕掛けましょう。

 

彼に「もっと一緒にいたい」と思わせることで、親密度が増し関係性が深くなります。
大人なキスで彼を誘惑し、その気にさせましょう!


前のページへ

1 2

border