loveラブ

アイシテルのサイン!男性が本命にする愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

これは性格にもよりますが、本当に愛している女性であれば周囲に人が居ても簡単に手をつないだり抱き合ったりすることができるでしょう。

 

逆に遊びで付き合っているような場合は、周囲の目を気にして拒否することが多い傾向にあります。
つまり誰かに見られるとまずい…と、思われているわけです。

 

 

 

|マメに連絡を取ってくれる

 

男性によっては、付き合い始めてから急に連絡頻度が減るケースもあるでしょう。
そういう男性は、あなたのことをただの遊びだと思っているかもしれません。

 

もし付き合ってからもペースが変わらないようであれば、ほぼ間違いなく本命です。

 

 

 

|どんな話でもしっかり聞いてくれる

 

愛している女性のことは、どんな男性もすべて受け入れたいと思っているもの。
そのため、どうでもいい話であろうと愚痴であろうと何でも聞いてくれます。

 

特定の話題以外はあまり乗ってくれないなぁという場合は、もしかすると本命じゃないのかもしれません。

 

 

 

|いろんな場所にキスしてくれる

 

あなたは彼氏から唇以外にもキスされたことありますか?
本命彼女の場合は、彼氏からいろんな場所にキスされる傾向があります。

 

つまり、それだけあなたのことを何よりも愛おしい存在だと思っているわけです。
でも本命じゃない相手には、残念ながらあまりそういうことはしません。

 

 

いかがでしたか?
世の中の男性すべてに当てはまるとは限りませんが、大抵の場合は当てはまることばかりです。

 

まったく該当しない方は、少し注意したほうがいいでしょう。
4つすべて当てはまる場合は、彼氏にとってあなたが本命彼女の可能性大です。


前のページへ

1 2

border