loveラブ

このサインが勝ちの合図!男性が本気の女性にしかしないこと

Twitter
LINEで送る

 

大好きサインとしてもっともわかりやすいのが、何度も接してくること。
一度好きになったら、多くの男性は少しでもたくさん関りたいという気持ちになります。

 

その結果、それが行動に出てしまうのです。
職場やプライベート、そしてLINEでも積極的に絡んでくる男性がいたら脈ありだと思っておいてもいいでしょう。

 

 

 

|細かいところを褒める

 

気になっている女性のことは、できる限り自分の目に焼き付けたいと思うものです。
そのため、隙があればいくらでもチェックしています。

 

髪の色や形がちょっと変わっただけでも、鋭く気づいてくれたりするでしょう。
他にもネイルやピアスなど、本当は興味ないはずなのに褒めようとする傾向があったりします。

 

 

 

|意外と下ネタは言ってこない

 

これは人にもよりますが、本当に大事にしたいと思う女性に下ネタはあまり使いません。
なぜなら、好きな女性から嫌われてしまうリスクが出てくるため。

 

どんなに性欲が強かったとしても、どれだけあなたのことを抱きたいと思っていても、そう簡単には言ってこないでしょう。

 

 

 

|男の影を探ろうとしてくる

 

惚れた女性に男がいないかどうかは、誰もが気になっています。
なので遠回しな言葉を使って探ってくるでしょう。

 

「休みの日は何してるの?」「今度2人でご飯食べに行こうよ」のような言葉にも、そういう意図があったりします。

 

 

全体的にいえることは、あなたに対して興味津々な様子が見られるところ。
まったく興味ない場合はあまり絡んできませんし、目線を感じることも少ないはず。

 

そのため、脈ありかどうかは簡単に判断できるでしょう。
今回の話を参考に、ぜひ身の回りの男性を観察してみてください。


前のページへ

1 2

border