loveラブ

モテテクは万国共通!どんな男性も射抜くテクを伝授

Twitter
LINEで送る

 

そもそも美人な女性しかモテないと思い込んでいませんか?
もちろん間違いではありませんが、内面的な美しさもモテる上で重要です。

 

そこで大切なのが、周囲の人にどれだけ心遣いできるのかということ。
世の中には非常識な方もたくさんいるので、常識人というだけでも好印象を与えられます。

 

 

 

|隙あらば目をみつめる

 

自分の存在を強く認識してもらうのに使えるのが、目をみつめること。
これなら会話があまり得意じゃない方でも、簡単にできます。

 

目をみつめられるだけで多くの男性は意識し始めるので、うまくいけば相手から積極的にアプローチされることもあるでしょう。

 

 

 

|聞き上手になれること

 

まず自分のことより相手が話したいことを中心に、会話を広げていくこと。
相手が何か喋り始めたら、いきなり話の腰を折らないよう注意しましょう。

 

それに加えて、少し大げさなくらいのリアクションを取るのも大事。
するとだんだんあなたと会話しているのが、心地よくなっていきます。

 

 

 

|匂いもモテる要素のひとつ

 

男女問わず、いい匂いには誰しも惹かれます。
なので香水を使って、オトナっぽさを演出してみるのもいいでしょう。

 

気になる男性のそばを通りすぎるだけで、思わずあなたに振り向いてしまうはず。
なお香水にはさまざまな種類があるので迷うと思いますが、そういうときは石鹸の香りがするものを選んでみてください。

 

これなら苦手な男性も少ないですし、一番無難な選択肢になります。

 

 

というわけで、モテるためのテクニックを4つ教えました。
あとは普通にオシャレをしたり清潔感を出すだけで、どんどん男性受けがよくなります。

 

どれもあまり意識したことないな~という方は、今日からでも努力してみてください。


前のページへ

1 2

border