loveラブ

早くその手に触れたい…男性が彼女に会いたくなるLINEテク

Twitter
LINEで送る

 

彼女から「寂しい」と言われてしまったら、どんな男性だって会ってあげないといけない気持ちになります。
とてもシンプルなやり方ですが、非常に効果的な方法です。

 

また、できれば寂しくなった理由もつけ加えた上でLINEしてみてください。
あなたと会うきっかけを、よりいっそう作りやすくなるでしょう。

 

 

 

|本当は会いたいけど、無理しないでね

 

いつもストレートに自分の気持ちを伝えるのも大切ですが、そればかりだと逆効果になってしまうこともあります。
そのため「会いたい」のあとには「無理しないでね」といった言葉をつけていきましょう。

 

似たようなニュアンスとして「自分のやりたいことを優先してね」でも全然OK。
これにより、逆にあなたと会いたくなる気持ちを高めることができます。

 

 

 

|お仕事お疲れ様

 

実は何気ないこのセリフも、使えるテクニックのひとつ。
できれば丁度仕事が終わったタイミングに、送ってみてください。

 

仕事で疲れたときに彼女から「お疲れ様」と言ってもらえると、それだけでどんな男性も癒されるものです。

 

 

 

|イチャイチャするスタンプを使う

 

言葉だけではなく、スタンプを使ってみるのもいいでしょう。
もちろん、可愛くてイチャイチャできるようなものが理想的。

 

スタンプのいいところは、言葉では伝えきれない感情が届くこと。
思わずどんな男性も、キュンとなること間違いありません。

 

 

男心はこんな言葉や方法で、簡単にくすぐることができます。
彼氏がどうしても会ってくれないという方は、全部試してみる価値ありです。

 

きっとあなたも、彼氏をその気にさせることができるでしょう。


前のページへ

1 2

border