loveラブ

携帯見てニヤニヤしちゃう!男子悶絶の甘えテクって?

Twitter
LINEで送る

 

男性は基本的に「女性に頼ってほしい」「頼られたい」と思っています。
ただ、あまりにも難しいことをお願いしたり、お金のかかることなどは相手の負担が大きくなるのでよくありません。

 

「高くて届かないから取って」「配線をつないでほしい」「重いから手伝って」というようになるべく簡単で、男性らしさを活かせるお願いにするのがコツ!

 

 

 

|他の人に言っていないことを相談する

 

自分が頼られたり、信用されていると感じたとき、満たされた感情から相手のことを好きになることがあります。
例えば「これは誰にも言ってないことなんだけど…」と話し始め、あなたにだけ話しているのですよとアピールするのも効果的。

 

彼は「自分だけ特別なんだ」と感じ、たまらなく嬉しい気持ちになるはず。

 

 

 

|いてくれてよかったと言う

 

これも「頼られたい」と思っている男性心理を満たす1つで「いてくれてよかった」と言う方法があります。
仕事や何かちょっとしたピンチを回避できたときに「○○くんがいてくれて本当に良かった!」と可愛く伝えましょう!

 

感謝の気持ちを伝えられるだけでなく「頼られてる感」もセットにできちゃいます♪

 

 

 

|「あなたのおかげ」

 

「いてくれてよかった」よりさらに感謝の気持ちを伝えたいときは「あなた」を言葉にするのがポイント。
「本当に助かった、あなたのおかげだよ!」と言葉で甘えてみましょう。

 

もしかして自分のことが好きなの?と感じる内容なので、あくまでも好きな人だけに使えるテクニックです。

 

 

「男子悶絶の甘えテク」を4つご紹介しました。

 

ちょっとしたことを頼って男らしさを引き出したり、秘密や悩み事をあなたにだけ話してると特別感を与えつつ、感謝の気持ちをより心を込めて可愛く伝えることで彼が夢中になる女性になりましょう!


前のページへ

1 2

border