loveラブ

結局本命に選ばれる決め手は癒し!「癒し系女子」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性がいう癒し系女子の外見は、身だしなみに気を使っていて清潔感のある人。
ファッションにおいては露出が控えめで、アイロンがけをされたものを着用し、キレイな靴を履きましょう。

 

髪にツヤがあって、メイクも濃くせずにナチュラル感を大切にしたやわらかい印象にするのがコツ!

 

 

 

|笑顔でいることを増やす

 

どんな男性でも、女性の笑顔が大好きで、一番可愛い表情だと思っています。
ほとんどの癒し系女子は、いつも笑顔でいる印象。

 

特定の相手にだけというわけではなく、誰に対しても常に明るい笑顔で接しているところがみんなに癒しを与えます。
笑顔は鏡の前などでも練習できますので、ぜひ身につけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|批判的なことを言わない

 

男性は強そうに見えるけれど、繊細で弱い部分もあります。
とくに女性に否定されることを、ニガテとしている男性も少なくありません。

 

だからこそ、批判をしたり悪口を言ったりしない癒し系女子はモテるのです!
相手のいいところを探すように意識して、批判的なことを言わないように心がけましょう。

 

 

 

|聞き上手になる

 

癒されることを求めている男性は、自分のことを受け止めてほしいという思いもあります。
まずは目を見てしっかりと話を聞いてあげて「うんうん」と優しい相槌も忘れずに。

 

「あなたのことを理解しようとしています」という姿勢を見せることが大切。
「そうなんだ、それでそれで?」と話の続きを促すのも、癒し系女子の聞き上手テクニックです!

 

 

「癒し系女子」になる方法を4つご紹介しました。
清潔感のある身だしなみを心がけ、いつも笑顔で前向きな印象を意識すると癒し系女子に近づけます!

 

会話をするときにはうまく話を聞き、批判的なことを言わないように普段から気をつけて、相手が誰であっても自然とできるようにしておきましょう。


前のページへ

1 2

border