loveラブ

「これが噂の…!」脈あり確定の彼の言動4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は、用件以外のことは連絡しない人が多いです。
それでも、LINEが途切れない人っていますよね?

 

用件だけの短文メッセージでも、やりとりがずっと続いているなら、彼はあなたに脈あり間違いなしです。
あなたと会えない日も、LINEで繋がっていたいという彼の気持ちの表れですよ♡

 

 

 

|手を繋いでくる

 

スキンシップをとるのは、好意のある証です。
頭や肩、腕などに触れるのは気軽にできるかもしれませんが、手を繋ぐという行為は、難易度が高いです。

 

照れくささがあり、周りからはカップルに見られる可能性が高いので、好意のある相手でないとできません。
あなたが手を繋ぐのを拒まないと分かれば、彼は自分の気持ちを伝えてくるかもしれませんよ。

 

 

 

|予定を聞いてくる

 

あなたの予定を聞いてくるのは、あなたに脈あり確定です。
男性は仕事の付き合いで忙しいですから、あなたの予定を聞いてくるのは、忙しくてもあなたとデートをしたい証拠です。

 

忙しい彼を労って、デートをしてくれたことに感謝をしましょう。

 

 

 

|過去の恋愛について聞いてくる

 

あなたの過去の恋愛や元彼のことを知りたがるのは、あなたに好意があるからです。
過去にどんな恋愛をしてきて、どんな彼氏と付き合ってきたかを知ることによって、あなたの恋愛観を探っています。

 

あなたの好きなデートや好みのタイプが分かれば、あなたにアプローチしやすくなります。
この質問がきたら、彼と近いタイプを答えてあげてくださいね。

 

そうすれば、彼も自信がつき、あなたにすぐにアプローチしてくるかもしれません。

 

 

男性は勝ち戦にしか臨みません。
彼も、あなたが自分のことをどう思っているかを気になっているはず。

 

彼からの脈ありサインを見逃さずに、あなたも彼への気持ちを態度に出して見てください。


前のページへ

1 2

border