loveラブ

「なんか浮気されてる…?」不安になった時の対処法4選

Twitter
LINEで送る

 

不安になった時、彼女の存在がいることをアピールするためにも、彼の家に自分の私物を置きましょう。

 

特にスキンケアやパジャマ、歯ブラシ等は生活感が出て、ここは自分の場所なんだというのがアピールできます。

 

 

 

|2人の写真を飾る

 

テレビボードなど目につくところに、2人の写真を飾っておくのも効果的です。
仲の良さそうな写真を見ると、「この場所、楽しかったな」と彼がいい思い出に浸ることもできます。

 

もし彼が過ちを犯そうという気持ちになれば、あなたとの写真がブレーキをかけてくれるでしょう。

 

 

 

|素直に不安な気持ちを伝える

 

彼が浮気してるか不安になった時は、素直に自分の気持ちを伝えるのもひとつの手です。
やってはいけないのは「浮気してるの?」と直接聞くこと。

 

「はい、しています。」と答える男性はいませんからね。
でも「疑いたくないんだけど、最近〇〇な理由であなたのことを疑っちゃって不安なの。」と自分が、彼のどういう行動を見て、どうして不安なのかをきちんと伝えれば、誠実な彼ならしっかりと答えてくれます。

 

不安にさせないような対策まで持ち出してきたら、彼は誠実にあなたとお付き合いしている証拠です。

 

 

 

|わざと怒ったふりをする

 

彼と一緒にいるときに、わざと黙ったり、彼に触れさせないようにしたりと怒った態度を示すのも効果があるかもしれません。

 

彼は、あなたが何で怒っているのか気になって、焦ってしまう可能性があります。
彼が取り乱し始めたら、詰めてみるのもひとつの手段でしょう。

 

 

あなたは彼のどういう所を見て、不安になったのでしょうか?
彼の行動や性格によって、対処法は変えた方がいいかもしれんません。

 

あなたの事を大切に思っているなら、彼は嘘をつかずに正直に話してくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border