loveラブ

「まだ帰りたくない!」男性に足りないと思わせるキスの仕方

Twitter
LINEで送る

 

唇が触れるだけの軽いキスは、女性なら満足してしまうかもしれませんが、男性は物足りないと思います。

 

あなたが焦らすように何回も軽いキスだけをすれば、我慢できなくなった彼から情熱的なキスをしてくるかもしれません。

 

 

 

|唇以外のところにキス

 

キスと言えば唇にするものですが、首筋や耳などいつもと違う場所にしてみるのも、刺激があります。
首筋や耳は性感帯でもあるため、一度そこにキスをされたら、やみつきになってしまうかも。

 

また、彼の興奮はピークに達するでしょう。
彼にそのまま押し倒されるかもしれませんよ♡

 

 

 

|下唇を甘噛みしながらのキス

 

「彼にもっと求められたい」と思った時は、いつもと違うキスをしてみましょう。
相手の下唇を甘噛みしながらキスをすることにより、相手だけではなく、だんだんと自分まで興奮してきます。

 

あなたが下唇を甘噛みしたことにより、気持ちよくなった彼は、もっと激しいキスをしたくなるでしょう。
理性を抑えられなくなった彼は、あなたでも止めることはできません♡

 

 

 

|触れる前に寸止めする

 

あなたからキスをするのは恥ずかしいと思ったら、キスする直前で寸止めするのはいかがでしょうか?
触れる前に止められた彼は、寂しさと焦ったさでもっとあなたとキスしたい衝動に駆られます。

 

小悪魔なあなたに魅了されて、あなたとのキスがやめられなくなるでしょう。

 

 

キス上手な女性になれば、もう彼はあなたから離れられません。
あざといテクニックを身につけて、彼を虜にしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border