loveラブ

あなたはどれ?「可愛い系orキレイ系」診断

Twitter
LINEで送る

 

前髪を作っていると若く幼い印象になるので、可愛くなります。
一方、前髪を伸ばして、中村アンさんの様なかきあげ風にしていると、大人っぽくセクシーな印象になります。

 

あなたも前髪を変えるだけで、可愛くなれたりキレイになれたりできます。

 

 

 

|白・ベージュ系or黒・グレー系

 

可愛い系の人は、白やベージュ系の服を好んで着ています。
また、白やベージュは柔らかい印象を与えますので、周りからも可愛らしいと思われます。

 

反対に、キレイ系の人は黒やグレー系などの落ち着いた色の服を着ることが多いです。
しまって見える色でもあり、かっこいい印象も与えるので、キレイ系の女性にピッタリな色ですよね。

 

 

 

|童顔or大人顔

 

童顔な女性は、幼く可愛い印象を与えます。
芸能人で例えると、石原さとみさんや広瀬すずさんです。

 

小動物系のような印象もありますので、どこからみても可愛いですよね。
反対に大人顔とは、クールビューティーな印象を与える人です。

 

例えば、北川景子さんや柴咲コウさんなど、ザ・正統派のキレイ系の人を指します。
自分の顔がコンプレックスと言う人は、メイクを変えれば、自分の近づきたいタイプに変身できるかもしれませんよ。

 

 

 

|ふんわりスカート派orタイトスカート派

 

スカートの種類でも、可愛い系とキレイ系に分かれます。
ふんわりAラインのスカートだと柔らかい印象を与えるので、可愛い系の人に似合います。

 

反対にタイトスカートは、体のラインが出て、色っぽくてかっこいい印象があるので、キレイ系の人に似合うスカートです。

 

 

あなたは可愛い系とキレイ系どちらに当てはまりましたか?
可愛い系にもキレイ系にもなりたいという人は、どちらの要素も取り入れてみるといいでしょう。

 

「キレイだけど可愛い」と思われる女性を目指したいですね!


前のページへ

1 2

border