loveラブ

君にしかこんなこと言えないよ!男性が「本命だけにいうセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性の予定は気になります。
次の休みは何してるんだろう?とあなたの行動を把握したいのです。

 

彼はあなたとデートをしたいと思っています。
もし次の休みに予定が埋まってたら、「その次は空いてますよ」と代替案を言ってみてもいいかもしれません。

 

 

 

|愛してる

 

「愛してる」は、恥ずかしくてなかなか言える言葉ではありませんよね。
「好き」は気軽に言えても「愛してる」は重みがあって、本命でないと言えません。

 

彼からこの言葉が聞けたら、あなたは本命に間違いないでしょう。

 

 

 

|自分の将来の話をする

 

男性は現実的に物事を考える人が多いので、自分のライフプランやキャリアプランをしっかり立てています。
自分の将来のことをあなたに話してくるということは、大切な話をあなたと共有したいという証拠。

 

あなたの反応を見て、自分のライフプランをあなたがどう思うのか、自分と未来を一緒に歩んでくれるのかなどを探っているのかもしれません。

 

 

 

|これ好きだったよね?

 

彼が、以前に話したあなたの好きなものを覚えているのは、あなたが本命だからです。
「これ好きだったよね?」「これ好きって言ってたよね?」と言うのは、あなたに喜んでもらいたい証拠です。

 

男性は、好きな女性の嬉しそうな顔を見ていたいものなんです。

 

 

もしかしたら、あなたが気付かなかっただけで、彼は本命へのセリフを言ってるかもしれませんよ?
彼の言葉を聞き逃さず、彼のサインに気付いてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border