loveラブ

「この子小悪魔だな…」彼を虜にする小悪魔テクとは

Twitter
LINEで送る

 

小悪魔になるには、聞き上手になることが大切です。
男性と会話する時は、聞きながら相手の気持ちに寄り添うように「そうだね」となんでも共感してあげましょう。

 

相手は「この子となら気が合いそう」と、さらに話題を膨らませたくなります。
気に入らない話でも、意見することや反論は小悪魔になるにはNGのようです。

 

 

 

|リアクションはオーバーに見せる

 

小悪魔女子は、自分の喜怒哀楽をはっきりと示して、相手に安心感を与えます。
嬉しい時は笑ったり怒ると膨れっ面になったりして、気分によって表情を大袈裟に変えてみましょう。

 

男性には、何を考えているのかわからないリアクションの薄い女性に比べ、可愛くて心が掴まれるような気分になります。

 

 

 

|できないことは素直に頼る

 

相手に迷惑をかけないようにとなんでも1人で抱え込む女性は、男性に好まれない傾向があります。
小悪魔女子は、できないことはできないとはっきり言って「教えて」「これやって」と素直に男性を頼ることができる人です。

 

男性の頼られたい本能をくすぐるには、知ったかぶりや強がりはタブーと言えます。

 

 

 

|うまくヤキモチを妬かせる

 

気になる男性と仲良くなってきたら、あえて一旦距離を置いてみてください。
無理に冷たくするのではなく、彼とは普段通りに接しながら他の男性とも仲良くするスタイルです。

 

仲良くなりかけた頃に程よくヤキモチを妬かせると、彼は自分だけ見て欲しいという願望が強くなってくるでしょう。

 

 

彼を虜にする小悪魔テクを紹介してきましたが、どれもあまり難しくはありません。
できそうなものから実行してみると、モテる小悪魔女子に近づけるかも…

 

今回紹介した小悪魔テクをうまく活用して、彼を虜にしちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border