loveラブ

「何十回でもしよ?」男性から催促されるキスの仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性にはシャイな性格の人が多くいるようです。
キスをしたいと思っても、タイミングが掴めずにオロオロすることもあるでしょう。

 

そんな時は、あなたの方からちょっと隙を作ってみます。
女らしい一面が見え隠れして、男性からキスをするムードが高まるかも…

 

 

 

|ふと涙をみせる

 

男性は、女性の弱い一面をみたときに、守ってあげたいという気持ちが芽生えるようです。
男性には弱いものを守らなければという保護本能があり、女性が悲しいことを思い出してふと涙を出していると放っておけなくなります。

 

辛いことを彼に話してみると、優しく包み込むようにキスをしてくれるかもしれませんね。

 

 

 

|恥ずかしそうに照れる

 

キスの時の女性が恥じらう仕草は、慣れてない感じが伝わります。
男性からは可愛く見えて、もっと照れさせたいと何度もいたずらにキスをしてくるでしょう。

 

クールな女性ほど、恥じらう顔は日頃彼が見慣れていない表情。
男性は女性に隙があるように見えて、独占欲の芽生えからキスをしたくなるようです。

 

 

 

|満面の笑顔で見つめる

 

男性は、自分のキスが本当に喜んでもらえているのかを心配する傾向があります。
彼にキスをされた時に、満面の笑顔で見つめてみましょう。

 

嬉しかった気持ちが伝わることで彼も嬉しくなって、またキスをしてくれるでしょう。
笑顔だけではなく「大好き」とささやいてみると、何度もキスが続くかも…

 

 

男性から何度も催促されそうなキスの仕草を紹介してきました。
完璧な女性よりも、ちょっと隙があったり弱さや恥じらいを見せたりする女性には、男性はキスをしたくなるようです。

 

キスをされた後には嬉しさをいっぱいに表に出すと、何十回でも催促されちゃうでしょう。


前のページへ

1 2

border