loveラブ

男がメロメロになるハグの仕草

「離れたくない…」男性がメロメロになるハグ中の言動

Twitter
LINEで送る

 

ハグをされると、なんとも言えないくらい幸せな気分になりますよね。
ギュッと抱きしめられ時に、嬉しそうな表情で「幸せ〜」とささやいてみましょう。

 

その時、自然につい本音が出ちゃったという感じで言うのがベストです。
彼も自分が抱きしめたことを幸せと感じてくれるあなたをみて、もっと好きになってくれるでしょう。

 

 

 

|耳元で「大好き」とつぶやく

 

いつもは素直に言えない「大好き」という言葉も、ハグ中になら言えるかもしれませんね。
男性はハグをした時に耳元で大好きと小声で囁かれると、胸がキュンとくるようです。

 

少し照れながら言うと、より可愛さが増してくるでしょう。
恥じらいながら愛を囁く彼女に、男性からはハグだけじゃ物足りなくなるという声も…

 

 

 

|彼の胸に顔を埋める

 

ハグをされた時に、彼の胸に顔を埋めてみると「あなたに守ってほしい」という気持ちが伝わります。
彼も、自分が頼られていることを感じて、気分が高まってくるでしょう。

 

顔を埋めたまま「腕の中にいると落ち着く」とつぶやくと、彼も嬉しくなり、しばらく離れられなくなるかもしれないですね。

 

 

 

|強く抱きしめ返す

 

大好きな人に抱きしめられると嬉しいのは、男性も同じのようです。
ハグをされて嬉しいと思ったら、あなたからもギュッとしてあげてください。

 

彼もあなたにギュッと抱きしめ返されたことが嬉しくて、もっと強くハグをしてくれるでしょう。

 

 

男性がハグ中にメロメロになる女性の言動は、嬉しい気持ちを素直に表すことです。
彼にハグをされた時に、今回紹介した言葉や仕草を試してみてはいかがでしょうか。

 

あなたの可愛い素振りに、彼もメロメロになるでしょう。


前のページへ

1 2

border