loveラブ

私愛されてる!彼が「惚れてる女性」に見せる行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が惚れている女性と会話をする時は、顔がほころんでしまう傾向があります。
好きな人と話ができることの嬉しさが、表に出てしまうようです。

 

彼の目をみて話しをしてみましょう。
デレっとした表情を浮かべて笑っていたら、彼はあなたに惚れている可能性が高いです。

 

 

 

|1人の女性にだけプレゼントをする

 

男性は、あまり興味のない女性には、特別にプレゼントを用意することはないと言えます。
例えば、旅行に行った時に日頃はお土産を買わない彼が自分にだけ何か買ってきてくれたとします。

 

男性が特定の女性にだけ物を贈るということは、本気で想っているサインです。
そんな時は、素直に喜んで受け取ると、ふたりの距離が縮まるでしょう。

 

 

 

|大勢の中でも近くにいる

 

大勢で集まった時でも、いつも隣に彼がいるとしたら、本気で惚れてくれていると思ってもいいでしょう。
彼は、あなたのことを誰にも取られたくない気持ちが強いようです。

 

あなたのことを「俺のもの」と周りにアピールすることで、安心感を得ようとしています。

 

 

 

|素の自分を表に出す

 

男性は本気で惚れた女性には、できるだけ自分のことを知って欲しいと思う傾向があります。
付き合い始めた頃は気を使っていた彼が、カッコ悪いところを見せてくれたり言いたいことを平気で言ったりしていませんか?

 

彼はあなたに気を許して「ありのままの自分を受け入れて欲しい」と思っているようです。

 

 

男性が本気で惚れている女性に見せる行動は、よくみるとすぐに分かる単純なものばかりです。
彼には、上の4つの行動に当てはまるものはありましたか?

 

すぐに思い当たらなければ、今回の内容を参考に彼の行動をチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border