loveラブ

「俺、前から君のことが…!」男性から告白される方法4選

Twitter
LINEで送る

 

誰しも告白して失敗するのは嫌ですよね。
男性も女性が自分を好きなことに確信を持てなければ、なかなか告白には進めません。

 

意中の男性から告白されたいなら、まずは自分が相手に好意を持っていることを伝えることが大切です。
会っているときは笑顔を絶やさず、時折相手の目を見つめたり、さりげなくボディタッチをしたりしましょう。

 

会えないときは頻繁に連絡を取って、相手に興味があることを示してくださいね。

 

 

 

|悩みごとを相談する

 

普段しっかりしている女性が弱っている姿を見ると、自分が守りたいと思う男性は多いもの。
好きな男性との距離を縮めたいなら、「悩みごとがある」「〇〇に相談したい」といって頼ってみるのもありですよ。

 

ただし、仕事の愚痴や友達の悪口などは印象が悪いのでNG。
ちょっとした失敗談や恋の悩みなど、ライトなことを相談しましょう。

 

 

 

|告白を促すような言葉がけをする

 

好きな男性との会話中に、さりげなく告白っぽいことを言ってみましょう。
デート中には「〇〇と一緒にいると楽しい」、デート後には「もっと一緒にいたい」などと、自分の感情をストレートに伝えてみてください。

 

また、「○○が彼氏だったらな」と彼の彼女になりたいことをさりげなくアピールするのもポイント。
彼が「え、それって告白?」とあなたを意識し始めたら、告白まではもうすぐですよ。

 

 

 

|告白しやすいムードを作る

 

最終的に大切なのは、告白しやすいムードを演出すること。
人の多い場所や賑やかな場所は告白しづらいので、二人っきりの空間を用意しましょう。

 

夜や照明の薄暗い場所はロマンチックなムードになりやすいのでおすすめ。
デート先の候補を彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

以上、男性を告白へと導く4つのテクニックをご紹介しました。
ぜひあなたの恋を実らせてくださいね。


前のページへ

1 2

border