loveラブ

なんか守ってあげたくなる…男性が好きになる「隙」を作ろう

Twitter
LINEで送る

 

やはりギャップのある女性はモテます。
普段しっかりしているように見えるのに、実はおっちょこちょい、といったギャップにドキッとする男性は多いもの。

 

これはなかなか計算でできるものではありませんが、意中の男性の前ではフッと肩の力を抜いて過ごしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

|すぐに助けを求める甘え上手

 

自分でできそうと思っても、あえて男性に頼ってみましょう。
男性は女性に頼られたり甘えられたりすると嬉しいと感じるものです。

 

何度かヘルプを求めれば、「また俺に頼ってきた」と男性はあなたのことを意識してしまうはず。
困ったことがあったら、素直に男性に頼ってみてくださいね。

 

 

 

|話しかけやすいフレンドリーさ

 

隙のある女性は話しかけやすい雰囲気を持っています。
普段からニコニコ笑顔だったり、リアクションが大きかったりと、とっつきやすさがあるのが特徴。

 

感情表現が豊かな女性は男性にとってわかりやすく、親近感を抱きやすいんです。
普段から男性が話しかけやすくなる隙を意識してみましょう。

 

 

 

|距離感が近い

 

隙のある女性の特徴として、パーソナルスペースが狭いことも挙げられます。
男性との距離を縮めるのが上手なので、気づいたら体の一部が触れていたり、キスできそうなくらい顔が近づいていたりすることも。

 

距離感が近いと、大抵の男性はもしかしたら?とその無防備さに隙を感じます。
気になっている男性には大胆なくらい近づいてみてもいいかもしれません。

 

 

いかがでしたでしょうか?
なんでも一人でこなせる完璧な女性は、男性にとっては近寄りがたい存在に。

 

完璧なのは悪いことではありませんが、気になる男性の前ではちょっと弱さを見せるくらいがおすすめです。


前のページへ

1 2

border