loveラブ

会ってすぐ好きになりました!「モテ女のテク」4つ

Twitter
LINEで送る

 

まずは、男性に安心感と親近感を与えることが重要です。
初めて会う人は男女関わらず緊張しますよね。

 

そこで大切なのが飾らない笑顔です。笑顔が嫌いな男性はめったにいないのでは無いかと思います。
わざとらしくならないように、楽しいと感じたときは、相手の男性と目を合わせてあなたのとびきりの笑顔をお見せしましょう!

 

 

 

|相手を知ろうとする

 

会った瞬間は、おたがいのことを良く知らない状態です。
そんなときこそ自分のチャンスにしましょう。

 

相手に興味をもち、質問攻撃をするのです。
相手の男性は「自分のことがきになるのかな?」、「自分に興味をもってくれているのかな?」と期待をふくらませてくれることでしょう。

 

 

 

|相手を褒める

 

それができたら次は相手のことを、これでもか!というぐらい褒めます。
褒められて嬉しくない人はいないです。たくさん質問をして、知りえた情報について褒めることが効果的です。

 

ただ単に「かっこいい!」、「素敵!」だけだと社交辞令のように聞こえてしまいます。

 

「○○さんは○○のお仕事について本当に一生懸命やられてるんですね、素敵です!」など、その相手にしかない情報を交えて褒めるようにしましょう。

 

 

 

|楽しませる気持ちをもつ

 

いつもデートや食事は男性リードするものだとおもっていませんか?
スマートに引っ張ってくれる男性はもちろん素敵ですが、だからといって全て甘えてしまうのはよくありません。

 

デートの提案をしてみたり、お話を楽しんでみたりと自分も相手を楽しませるという気持ちをもって接しましょう。
甘えすぎないこともモテ女には必要なスキルです。

 

 

素敵な女性は、その魅力が伝わるのに長い時間を要しません。大事なことは相手よがりにならないことです。

 

自分はどうしたいのか、相手はどうされたいのかを考えて接すると気付いたころにはモテ女になっているかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border