loveラブ

1mmでも確率あげたいよね?「告白が成功しやすい時期」とは

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性と出会ったら、積極的にデートの予定を立てていきましょう。
しかし、初デートですぐに告白してはいけません。

 

お互いの理解度が高まっているほど成功しやすくなるため、3回目くらいが理想的です。
下手に焦らず、まずはしっかりコミュニケーションを取るようにしてみてください。

 

 

 

|相手に時間があるときに告白してみる

 

男性の多くは、毎日仕事で忙しい日々を送っています。
そのため、まずは相手の生活環境を把握しておきましょう。

 

忙しそうな時期に告白してしまうと、まったく相手にされずに終わってしまう可能性があります。
状況を見ながら、余裕がありそうなときを狙ってみてください。

 

 

 

|特別な日に告白してみる

 

例えばクリスマスとかバレンタインデー、相手の誕生日などに告白してみるのもOK。
このような特別な日は、愛の告白をする絶好のタイミングです。

 

もしかしたら相手もひそかに待っている可能性があるので、積極的に行動してみましょう。

 

 

 

|夕方から夜の時間帯に告白する

 

ここまで紹介したものに加え、夕方~夜の時間帯を狙うのが吉。
人間には副交感神経と呼ばれるものがあり、これが活発に働くのがこの時間帯です。

 

つまり相手がリラックスしやすいタイミングなので、そのときに告白してみてください。
これだけでも、成功率は全然違ってくるでしょう。

 

 

今回紹介した4つのタイミングを覚えておけば、あなたも好きな男性と付き合える可能性がグンと高まります。
本気で恋愛を成就させたいなら、この辺もしっかり意識していきましょう。

 

あなたが想っている相手とうまくカップルになれるように、心から祈っています。


前のページへ

1 2

border