loveラブ

この駆け引きに勝たないと!彼が伝える大好きサイン

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性には、何としてでも近づきたい気持ちが強くなります。
その結果、無意識にあなたとの距離を詰めてくるはず。

 

職場での飲み会でも、当然のように隣に座ってくるでしょう。

 

 

 

|どんなことにも共感することが多い

 

何を喋っていても、すぐ共感してくる場合は好きの可能性大。

 

「それわかる!」「たしかに!」「まったく同じこと思ってたわ~!」のような言動をたくさん言ってくる男性は、あなたと同様の価値観を持っているのをアピールしていることが考えられます。

 

 

 

|特別な日でもないのに色々くれる

 

普段からお菓子や飲み物など、よくプレゼントされたりしませんか?
これは単なる世話焼きや優しさではなく、好意を抱いているからこそ起こる行動です。

 

頻度が多ければ多いほど、その確率は高いといえるでしょう。
また、自分だけがもらっているなら、ほぼ脈あり確定ですね。

 

 

 

|細かいことまで何でも覚えている

 

あなたとの会話内容を、きちんと覚えていることが多いです。
なぜなら、できる限りあなたに関する情報を集めておきたいため。

 

本当に興味がないと、そんなことはなかなかしないでしょう。
手に入れた情報をもとに、何をすれば喜んでくれるのか?どんな会話ネタを仕入れておけばいいのか?など、多くの男性は常に考えるようになります。

 

 

一度恋愛対象として見られた場合、このような行動がどんどん増えてくるでしょう。
どれも基本的には本命の女性にしかやらないものなので、あまり心配する必要はありません。

 

もし遊びだったら…と疑いたくなることもあるかもしれませんが、慎重になりすぎるとせっかくの出会いを逃すこともあるので要注意。
大好きサインが頻繁に見られるなら、気になる相手に思い切って告白も考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border