loveラブ

もうダメです!付き合って!彼がキュンとする女性の仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性と普段、ご飯へ行くことはありますか?
もし気になっている相手と2人切りで食事をするなら、ぜひこれを意識してみてください。

 

幸せそうな表情を浮かべながらご飯を食べる姿は、相手にも幸せを与えられます。
また、自分が女性に受け入れられていることも実感できるのでどんどん好きになってしまうでしょう。

 

 

 

|髪の毛を耳にかける

 

髪の毛に関する仕草にも、男心を刺激するものが色々あります。
例えば後ろ髪をくくってみたり、逆にほどくのも男性から注目されやすいです。

 

その中でも、耳にかける仕草は非常に大人気。
普段隠れている耳元が見えるようになるため、多くの男性を虜にしてしまうでしょう。

 

 

 

|リップを塗っているとき

 

リップを塗り始めると、どんな男性もあなたの口元に目が行きやすくなります。
そしていつの間にか見入ってしまうことが多いです。

 

もちろんリップだけではなく、口紅でも同じ効果を期待できるでしょう。
好きな男性の前では、積極的に試してみてください。

 

 

 

|ちょっと眠そうにする

 

相手の隣にいる際に、ウトウトするだけで可愛いと思ってもらえることがあります。
眠気が来ると誰しも無防備な表情が出てしまうため、それが男心をくすぐるわけです。

 

そのままうっかり男性の肩に頭をつければ、さらにドキドキ感を与えられるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?ちょっとした仕草でも、実はキュンとさせることが可能です。
どれも難しいものではないはずなので、試せるものは全部やってみてください。

 

男心を何度も刺激すれば、そのうち相手から積極的にアプローチしてくるようになるかもしれません。


前のページへ

1 2

border