loveラブ

早くちゅーしよ?男性がキスしたくなる瞬間4選

Twitter
LINEで送る

 

言葉で頼むだけではなく、積極的に自分の顔を相手の顔に近づけるのもコツ。
その流れで自然とキスしてくれることは、よくあります。

 

たとえ相手がそんなにしたい気分じゃなかったとしても、成功する確率が高まるのでやってみる価値ありです。

 

 

 

|イメチェンをしたとき

 

どんなに彼氏好みの見た目だったとしても、長く付き合っていると見慣れてしまいます。
なので、定期的にイメチェンをしてみてください。

 

例えば人気のモデルさんみたいな髪型に変えてみるだけでもOK。
印象をガラっと変えることで、思わずあなたとキスしたくなるかもしれません。

 

ただし、明らかに彼氏好みから離れてしまわないよう注意してください。

 

 

 

|雰囲気のある場所に来たとき

 

キスといえば、その場の雰囲気も大事ですよね。
彼氏と一緒に住んでいる方は、自宅以外の場所ですることも考えてみましょう。

 

夜景の見える海辺や展望台、あとは映画館なんかもいいですね。
ムードのある所なら、キスを誘うのも簡単です。

 

 

 

|お酒に酔っ払ったとき

 

男女問わず、どんな方も酔いが入ると大胆になりやすい傾向があります。
つまり、お酒の力を借りればそれだけでキスしてもらいやすくなるでしょう。

 

さらにはその勢いで、彼氏から抱かれるところまで持って行かれることも。
お酒を利用しない手はありません。

 

男性が彼女とキスしたくなるシチュエーションといえば、こんな感じでしょう。
キスを誘うのは、意外と難しくありません。

 

 

この中からひとつだけ試してみるのもいいですし、もちろん複合的に試すことで成功率が一気に上がります。
彼氏から本当に愛されているならきっとうまくいくはずなので、ぜひ試してみてください。


前のページへ

1 2

border