loveラブ

録音して何回も聴きたい!男性を射抜く女性の言動

Twitter
LINEで送る

 

男性から何かしてもらったときに、思わず「すいません」や「ごめんなさい」と言ってしまってませんか?
決してダメなわけではないですが、どちらかといえば謝罪よりも感謝を伝えるほうがいいでしょう。

 

相手のことが好きなら、ちゃんと「ありがとう」の言葉を選ぶようにしてみてください。
そのほうが間違いなく嬉しい気持ちになってもらえます。

 

 

 

|相手の名前を指名してお願いする

 

基本的にどんな男性も、女性から頼られることに気分をよくします。
また、相手を指名するような言葉も付け加えてみてください。

 

例えば「~君に頼みたいんだけど…」「~君じゃないとできなさそうだから…」みたいな感じがベスト。
普通に何かを頼むよりも特別感が出るので、相手は思わずドキドキしてしまいます。

 

 

 

|努力をしっかり褒める

 

人は誰しも褒められることで喜びを感じます。
ということは、好きな男性を褒めるのも間違いなく効果てきめんです。

 

女性から自分の頑張りを褒められるのは、これ以上ないくらい嬉しい出来事でしょう。
自分のことを認めてくれているのがわかれば、あなたを意識し始めるかもしれません。

 

 

 

|好きかもしれないと言う

 

ストレートに好きの気持ちを伝えるのは、まだ勇気が出ない方も多いはず。
そういうときは、言葉の後ろに「かも」をつけてみてください。

 

これで少しは言いやすくなるはず。
好きかもと聞いて、テンションの上がらない男性はいないでしょう。

 

どうしてもまだ言いにくい場合は、お酒の力を借りてみても全然OKです。

 

 

あなたもこれで、男性に振り向いてもらえる確率が一気にアップします。
中でも最後に紹介した言葉は、ほとんど告白みたいなものです。

 

ここから相手のアプローチが始まったら、ほぼチャンスを掴んだも同然でしょう。


前のページへ

1 2

border