loveラブ

「体温感じたい!」彼が彼女を抱きしめたくなる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

女性のキレイな肌は、男性が見るとつい触れたくなるもの。
彼もあなたの透き通った肌を見ると、思わず抱きしめたくなるでしょう。

 

しかし、ムダ毛があったり肌が荒れていたりすると、触りたい気持ちがなくなるので注意してください。
日頃から、肌のお手入れは怠らないようにしましょう!

 

 

 

|お酒を飲んで酔っているとき

 

男性がお酒を飲んで酔っている時は、気持ちが軽くなって女性に触れたくなるようです。
居酒屋やバーでデートをして、酔った時にいい雰囲気を作ってみてはいかがでしょう。

 

彼はあなたがほろ酔いで赤らめた表情をみて、抱きしめたくなるかもしれません。
女性の頬が赤くなった表情は、男性には色っぽく見えるようです。

 

 

 

|あなたが弱っているとき

 

男性は、好きな女性が寂しそうなときや弱っているときに守ってあげたくなる傾向があります。
あなたに辛いことがあると、彼はあなたを守るように抱きしめてくれるでしょう。

 

彼に「あなたが頼りなの」と甘えるような上目遣いで見つめると、ギュッと抱きしめてくれるかも?

 

 

 

|彼が甘えたくなったとき

 

彼は、あなたに仕事のことで愚痴を言ったり疲れた顔を見せたりすることはありませんか?
男性は、自分が弱っている時に、好きな人の温もりを感じたいこともあるようです。

 

2人でいる時に、彼が他では見せないような甘えた表情をしたら、あなたを抱きしめたくなるでしょう。
甘えてくれる彼を、母のような広い心で受け止めてあげてくださいね。

 

 

彼があなたのことを抱きしめたくなるような瞬間を取り上げてみました。
男性は、いつでも好きな女性のことを「抱きしめたい」と思っているようです。

 

彼に抱きしめられるシチュエーションを思い描いて、幸せな時間を過ごしてくださいね。


前のページへ

1 2

border