loveラブ

イケメンはこう考えてます!イケメンを落とす方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

イケメン男性は、女性から特別扱いされることに慣れていると言えます。
だから、気に入られたいからと媚びすぎても、周りの女性と何ら変わりはありません。

 

イケメンな彼を射止めるなら、他の男性と同じように振る舞うことが大切です。
自分に媚びない女性は、イケメン男性からみると自信のある魅力的な女性に映るでしょう。

 

 

 

|外見より内面を褒める

 

イケメン男性には「かっこいい」という見た目を褒める言葉は、あまり嬉しくないようです。
見た目ばかり褒められていると、他の一面も見て欲しいと思うから。

 

そんな男性には、性格のよさや責任感があることなど、内面的なところを褒めてあげましょう。
彼は「本当の自分をわかってくれそう」と嬉しくなり、あなたに興味を示してくれるはずです。

 

 

 

|彼の欲しいものが直感でわかる

 

イケメン男性は、女性からプレゼントをもらう機会が多いでしょう。
ですが、その中から本人が本当に欲しいと思っているものは、意外と少ないようです。

 

彼が何を欲しいと思っているのかがわかる直感の冴えた女性が、イケメンのハートを射止めることができる人だと言えます。
要は、相手の気持ちになって考える女性が、男性に好まれるということです。

 

 

 

|相手の好みを知る

 

モテる男性は理想が高く、見た目も性格も自分の好みに合う女性を選ぶ傾向があります。
そんな彼を射止めるには、どのようなタイプが好みなのか知ることが大切。

 

彼の親しい友人ともコミュニケーションを心がけて、好みを聞いてみることも得策になるでしょう。

 

 

今回はイケメン男性と付き合う方法を取り上げてみました。
イケメンの彼に気に入ってもらうためには、普通に友達感覚で接していくのがいいようです。

 

あとは、彼の好みをよくリサーチして、追いかけてくれるような素敵な女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border