loveラブ

「私はすきぴにだけモテたいのに!」モテ女ならではの悩みとは

Twitter
LINEで送る

 

「モテる」というのが理由でクラスに馴染めなかったり、先輩に目をつけられたりなど、理不尽な思いをモテ女はしています。

 

「あの子はビッチだよ」、「あの子は友達の彼氏を取るから気をつけたほうがいいよ」などいわれのない悪口も言われ、悩んでいるんです。

 

一切そんなことはしていないのに、いわれのない噂をささやかれて友達がいなくなるなんて寂しい!

 

 

 

|「高嶺の花」と言って彼氏ができない

 

本当は素敵な彼氏が欲しいのに、モテすぎるが故に勝手に「高嶺の花」として周りの男性に認識されてしまいます。
それが原因で誰も近寄って来ず、モテ女だけど彼氏ができないなんてことも多々…。

 

モテモテだからと言って彼氏ができるとは限りません。
むしろ彼氏ができないと悩んでいるモテ女の方が多いかも。

 

 

 

|変な人しか寄ってこない

 

素敵な男性は気後れして声すらかけてきてくれないのに、酔っ払いやチャライ男性など変な男ばかりが近寄ってくることも珍しくありません。

 

変な人ばかりにモテても嬉しくない!
モテ女の切実な悩みでもあります…。

 

 

 

|友達の彼に言い寄られる

 

友達が彼氏を紹介してくれるのは嬉しいんだけれど、毎回友達のいないところでその彼氏に言い寄られる…。
これもモテ女ならではの憂鬱な悩みです。

 

自分から言い寄っているのではありません、向こうから勝手に言い寄ってくるのに、なぜか悪者にされるのはモテ女。
大抵、友達の彼も「違うんだ、あっちから誘ってきたんだ」と言い訳しますからね。

 

恋は盲目、モテ女の意見は聞かれずに悪者にされてしまうんです。

 

 

今回はモテ女ならではの悩みをご紹介しました。
人それぞれいろんな悩みを抱えているものです。

 

ないものねだりなのはわかっているけど、どんな悩みでもやっぱり憂鬱になってしまいますね…。


前のページへ

1 2

border