loveラブ

一生俺が守ったる!男性の好きが止まらなくなる瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

会社でトラブルが起きたり、人間関係で問題が起きたりなど、辛い時にそばに寄り添ってくれた時に、男性の好きの思いが溢れます。

 

とくに何もしなくていいんですよ、ただ横にいてくれればそれだけで男性の心が癒されるもの。
「どんな時でも私はあなたの味方だよ」と伝えるように、隣で寄り添ってあげてください。

 

 

 

|彼女の好きが感じられたとき

 

男性は承認欲求が強い生き物でもあり、「自分のことが好きなのか」わからなくなった場合は自信がなくなってしまうんです。
日ごろから彼に愛情表現をしていますか?

 

素直に気持ちを伝えなければ、彼の心も自然と離れていってしまうかもしれません。
反対に彼女の好きが感じられたときは、男性も自信が持てるので安心して好きだと感じてくれるんです。

 

 

 

|自分のためにキレイになってくれたとき

 

すっぴんを見られることになれてしまうと、何の抵抗もなくなりますよね。
彼に一生好きだと思ってもらうためには、彼の前で女でいることを忘れないことが大切。

 

自分の前で女でいることを忘れられてしまうと、彼の心も冷めてしまいます。
そんな中で自分のために体型維持を頑張ってくれたり、おしゃれをしてくれたりすると、彼の好きの思いもあふれるようです。

 

 

 

|友人に褒められたとき

 

彼が友人にあなたを紹介したときに、「素敵な彼女だね」「あんなにいい彼女を持てるなんて幸せだな」と友人に褒められたときに好きな思いがあふれる男性も多いです。

 

自分が大切にしている友人に認められるわけですから、なんだか誇らしい気持ちになるのでしょう。
うまく彼を立てたり、礼儀をわきまえたりして、彼の友人に褒められる彼女を目指してみてください!

 

 

今回は彼の好きな気持ちが溢れる瞬間を紹介しました。
彼に一生好きでいてもらうために大切なのは「彼に寄り添ってあげる」ことです。

 

今回ご紹介したポイントを意識して、愛され彼女を目指しましょう♡


前のページへ

1 2

border