loveラブ

ねえ気づいてくれ!彼が密かに出す本命サイン4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性は日常のなんでもない話をするのも楽しめるタイプですが、男性はそういうことを好まない場合もあります。
とくに話が長くなってしまったり、オチがなかったりする話は退屈だと思われることも。

 

それなのに、どうでもいい話を面倒にならず聞いてくれて、真剣に受け止めようとしてくれているのは本命のサインです!

 

 

 

|マメに連絡をする

 

女性は「会話をただ楽しむ」ということが可能な生き物ですが、男性は会話や連絡をするにも「目的」を重視します。
具体的に何かを議論し、情報交換をするなどの方が男性は好むもの。

 

もしあなたとの連絡でそこまで目的がなく、コミュニケーションのみで何度もスピーディーに連絡をくれたのなら、本当に好きな相手だからこそできていることなのです!

 

 

 

|短時間でも会おうとする

 

仕事が忙しかったりすると、なかなか丸1日空いている日が作れなかったりしますよね。
そうしてデートを先延ばしにしてしまうと、結果タイミングを失い恋愛に発展しないことも考えられます。

 

1時間や2時間しか時間がないのに、会えるなら会いたいと行動してくる男性は、あなたを逃したくないということ!
あなたに会うことが最優先となっていて、強めの脈ありサインです♡

 

 

 

|自分と女友達の接し方がちがう

 

好きな人を前にすると、ものすごく緊張して挙動不審になってしまった経験はありませんか。
どんな人でも、好きな人を目の前にして意識すると緊張してしまいます。

 

「自分を好きになってほしい」「嫌われたくない」という気持ちが前面に出てきて余裕がなくなるのに対し、普通の友達に対しては緊張せずに接することが可能です。

 

このように彼が女友達と自分に対する接し方がちがうと感じたら、本命のサイン♪

 

 

「彼が密かに出す本命サイン」を4つ解説いたしました。
男性の性格によっても行動は異なりますが、本気で好きなので慎重になっていたり嫌われないようにと一生懸命なので、とても愛情を感じられるのではないでしょうか?

 

サインに気がついたら、優しく対応してあげてくださいね♡


前のページへ

1 2

border