loveラブ

愛されてればきっと当てはまる!愛され女子がされてること4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな人から連絡がくるのは、いつでもどんな時間でも嬉しくて、迷惑だとは思いませんよね。
それは男性も同じように考えていて、好きな相手に対しては多少無理をしてでも応えたいのです。

 

「あれ?そういえば何時に連絡しても返ってくる気がする」なんて経験はありませんか?
返信がいつも早かったり、朝や夜遅くでも対応してくれるのはあなたの連絡を待ってる証拠!

 

 

 

|行動を確認される

 

「今何してる?」「今日はどこに行ったの?」など、行動を確認してくる男性も少なくありません。
なぜこういうことをするのかというと、あなたのことが気になって仕方がなく、他の男性と会っていないかなどを把握しておきたいのです。

 

自分が付き合える可能性があるのかを探ろうとするのも珍しくありません。
ライバルがいたり、別の男性と話す姿を見られたりすると、嫉妬されることも。

 

 

 

|そっけない態度をされる

 

好きな人には積極的にアプローチする男性が多い中、反対にそっけない態度をしてしまう男性もいるのです。
わざわざ嫌がるようなことをするなんて不思議だと思う方もいると思いますが、自信のない男性がわりとやりがちな行動。

 

傷つくことが怖いため、事前に回避しようとしてそっけない態度をしてしまいます。
好かれていないと感じていても、実はとても愛されているというケース。

 

 

 

|写真を送ってくる

 

男性は、好きな人とつながっていたいために連絡するネタを探しています。
とくに用事がなくても「うちのワンコかわいいでしょ?」「今日のランチはこれ」など写真を送ってくることも。

 

「自分のことを知ってほしい」という思いから自然としてしまう行動です。
返信をしてあげると、すごく喜んでくれるはず♪

 

 

今回は「愛され女子がされてること」を4つご紹介しました。
ストレートに好きだと伝えるのは簡単ではありませんので、このように態度や行動で好意があることを表しています。

 

愛されていることを見逃さずに、チャンスを掴んでくださいね♡


前のページへ

1 2

border