loveラブ

妥協なんてダメ!幸せになるために譲れないポイント

Twitter
LINEで送る

 

どうしても目に見える容姿が気になってしまうのは当然です。
顔や身長を含めてタイプの人と出会うのは難しい部分もありますが、ルックスがタイプでなくても清潔感のある人は好感が持てますよね!

 

髪をきちんと整えていたり、服装や身だしなみに気をつけている男性かをチェックしましょう。

 

 

 

|収入やお金のこと

 

彼との将来を考えたときに、ほとんどの人が条件にあげる項目といえば、お金に関すること。
具体的に「年収いくら以上」という収入面を重視される方も多いですが、お金の使い方も気になりますよね。

 

仮に収入が高いとしても、お金の使い方が荒い人だとしたら、イメージしていた高収入の人の生活ではないかもしれません。
このように「お金」に関係することは、幸せになるための重要ポイントとなるようです。

 

 

 

|穏やかな性格

 

見た目よりも「性格がよい人」が幸せになれそうだと考える方も多いのではないでしょうか。
「性格がよい」だと表現が曖昧にはなりますが、頭に思い描くのは「優しい」「怒らない」など穏やかな性格の人。

 

あまりにも自分中心であったり、暴力的な発言をされるのは辛いですよね。
幸せで長く一緒にいるためには、感情の浮き沈みが少なく、安心できる男性の人気が高いです。

 

 

 

|一緒にいて楽しい人

 

これからも長い期間を共に過ごすうえで、一緒にいて楽しいかどうかはかなり大切な要素になります。
共通の話題で意気投合したり、笑いのツボが同じだと話しているだけで楽しくて幸せですよね。

 

外見はタイプでなくても、話していてめちゃくちゃ楽しい男友達が意外と恋愛でうまくいくかもしれません♡

 

 

「幸せになるために譲れないポイント」を4つご紹介しました。
理想はいろいろとある中で、長く一緒にいることを考えると譲れないのは性格の部分が大きいので、コミュニケーションを取りながら見極めるのがよいでしょう。

 

また、経済力だけでなくお金の使い方も事前に知っておくと、将来の幸せにおいて現実的な判断基準になるかもしれません。


前のページへ

1 2

border