loveラブ

その魅力、メロメロです…!男性から「追われる女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

恋愛が全てになっていると、どうしても1人の相手に執着したり、ガツガツしたりします。
また、自分の全てを恋愛に捧げていると重たい女の印象になりがちです。

 

追われる女性は、恋愛よりも仕事や趣味などに力を注いでいます。
それにより軽やかな気持ちで恋愛ができ、男性の一言一句に振り回されることはありません。

 

 

 

|自立している

 

経済的自立ももちろんですが、精神的に自立していることはもっと大切でしょう。
精神的に自立している女性は、誰かに依存することはありません。

 

付き合っても、結婚しても、相手に依存するのではなく、相手と支え合うことができます。
そんな女性なら男性は安心して付き合え、将来を考えたくなるものです。

 

 

 

|聞き上手

 

あなたは、男性の話をちゃんと聞いていますか?
男性より女性の方が話好きなので、男性が聞く側になりがちですよね。

 

でも、男性も自分の話を聞いてほしい時があります。
そんな時にあなたが自分の話ばかりしていると、嫌気がさしてしまうかもしれません。

 

追いかけられる女性になるためには、まず聞き上手になることから始めましょう。

 

 

 

|笑顔が多く、明るい性格

 

いつも笑顔の人は、周りからも魅力的に見えてます。
笑顔は性格だけではなく雰囲気まで明るくできるので、笑顔の多い人には自然と人が集まってきます。

 

しかめっ面だと「怒ってるのかな?」「期限が悪いのかな?」と相手に気を使わせるでしょう。
でも笑顔でいれば、相手は「この子といると楽しいな」と思えますよね。

 

気になる男性の前では笑顔を心がけるといいかもしれません。

 

 

モテる女性になるために、外見を磨くことも大切ですが、まずは自分の内面磨きから始めるといいでしょう。
性格は顔に出ます。

 

内側から魅力を放つあなたを追わない男性はいませんよ♡


前のページへ

1 2

border