loveラブ

心のオアシスだよ!みんな大好き「癒し系女子」とは

Twitter
LINEで送る

 

ゆっくりとした話し方は、癒し系の特徴です。
早口やハキハキした話し方は、せっかちやしっかりした印象を与えます。

 

ゆっくり話すことで、落ち着いた印象になり、聞いてる相手も心が穏やかになります。
早口だなと思ったら、意識してゆっくり話すように心がけてみてはいかがでしょうか。

 

あなたの話し方で、周りは癒されること間違いなしです。

 

 

 

|聞き上手

 

癒し系の女性は、自分が話すよりも聞く側になることが多いです。
自分の話を聞いてもらえると、悩みも解決し気持ちもスッキリしますよね。

 

あなたも癒し系になりたいなら、まずは話を聞くことから始めてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|いつもニコニコ

 

いつもニコニコと笑っているのも、癒し系女子の特徴のひとつです。
笑顔には癒し効果があります。

 

心から楽しいと思え、余裕があるから、いつもニコニコと笑っていられるのです。
気持ちが安定している人と一緒にいたら、自分までほんわかした気持ちでいられますよね。

 

そんな気持ちになれば、自然と笑顔になる時間が増えるでしょう。

 

 

 

|感情の起伏が激しくない

 

癒し系女子は、些細なことでイライラすることがないので、いつも感情が安定しています。
感情の起伏が激しい人と一緒にいると疲れますよね。

 

すぐに怒って不満ばかり言っていると、相手が離れていきます。
少しでも癒し系女子に近づきたいのなら、気持ちに余裕を持つことが大切です。

 

服装やメイクがほんわかしていても、内面が穏やかでないと癒し系とは言えません。
男性は中身を見て、癒し系女子と判断しています。

 

あなたが癒し系女子になりたいなら、まずは内面から意識してみるといいでしょう。


前のページへ

1 2

border