loveラブ

ずっと俺のそばにいてよね…?ゾッコン彼氏が見せる「ヤキモチサイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

男友達とのエピソードを話して、急に彼の顔がムッとしたように見えたら、それはヤキモチサインです。
あなたのことが好きなあまり、「なんで他の男の話を楽しそうにするんだ…」と不安になっています。

 

そんな気持ちになるのは、あなたにゾッコンだという証拠です。

 

 

 

|露出を嫌がる

 

独占欲の強い男性は、彼女を他の男性に見られることが嫌いです。
素肌を露出していると、なおさら嫉妬します。

 

暑い夏にノースリーブや丈の短いワンピースで待ち合わせに行ってみてください。
あなたが大好きでしょうがない彼は、気が気ではなくなるでしょう。

 

 

 

|スキンシップが増える

 

ふとした瞬間に嫉妬した彼は、あなたを独占したい欲に駆られるでしょう。
きつく抱きしめたいけれど、急にそんなことをすると不思議に思われてしまう。

 

なので、手を繋いでみたり肩を抱き寄せてみたりして、「お前は俺の女だ」とさりげなくアピールしてきます。
突然スキンシップが増えたと感じたら、それは彼があなたを独り占めにしたいという気持ちの表れです。

 

 

 

|急に不機嫌になる

 

あなたが他の男性を見ていた、他の男性があなたを見ていたなど、些細な理由でヤキモチを妬いた彼。
それを言葉で伝えるのもなんだか恥ずかしく、でも嫉妬心を隠しきれない時、彼はムッとしてしまいます。

 

「あれ?さっきまで普通に話していたのに、急にどうしたの?」と思った時は、彼がちょっとしたヤキモチを妬いているかもしれません。

 

大好きな彼があなたにヤキモチを妬いていたら、なんだか愛おしく感じますよね。
あなたにゾッコンなサインを見逃さないように、彼の行動をチェックしてみてください。

 

何個も当てはまる場合は、彼はもうあなたを離したくないほどゾッコンになっているでしょう。


前のページへ

1 2

border