loveラブ

男がメロメロになるハグの仕草

可愛すぎて心配しちゃうよ…♡彼をゾッコンにさせる「嫉妬テク」とは

Twitter
LINEで送る

 

デートの最中に、自分ではない他の女の子に視線が向いていると不安になります。
そんなのときは少し言いづらそうに小さな声で「他の女の子を見ないで…」と拗ねてみてください。

 

あなたがいじらしく見えて、思わずキュンとなってしまうでしょう。

 

 

 

|「あの子に比べて私なんて…」

 

気持ちがネガティブになると、他の女の子と比べて自分が劣っていると感じてしまうことが誰しもあります。

 

「私よりいい女がいるよ」という気持ちをそのまま伝えるのではなく、ちょっと冗談ぽく口を尖らせて言ってみてください。
いたずらに拗ねているあなたの顔が可愛く見えて、彼は抱きしめたくなるでしょう。

 

 

 

|「好きすぎて不安になっちゃう…」

 

彼のことが好きなほど、不安になることも増えます。
彼を誰かに取られたら…と勝手に想像して嫉妬してしまうことも。

 

そんな思いを知った彼は「そんなに俺を思ってくれていたのか」と思うと同時に、勝手な嫉妬を可愛く思うでしょう。
重たく感じさせないように、なにげない会話の中でサラッと伝えてみてください。

 

 

 

|「もっと一緒にいたい…」

 

仕事や友達と過ごす時間のほうが多かったりすると寂しいですよね。
「もっと一緒にいたいのに、どうして私との時間を大切にしてくれないの…」と不安な気持ちになります。

 

でも、あまり束縛しては逆効果。
デート後の別れ際などに、「もう少し一緒にいたい…」と可愛くおねだりしてみてください。

 

きっと彼はあなたを離したくなくなるでしょう。

 

彼のことが大好きで、もっと自分を見て欲しいと思うからこそ嫉妬します。
しかし、男性は束縛されることを嫌います。

 

嫉妬心をダイレクトに伝えるのではなく、可愛く拗ねる程度に伝えるのがポイント。
自分の気持ちを上手に伝えて、彼の心を鷲掴みにしましょう。


前のページへ

1 2

border