loveラブ

君を1番愛してるよ♡彼に愛される「浮気とは無縁な女性」の共通点とは

Twitter
LINEで送る

 

「彼のことはなんでも知っておきたい!」「私のこともなんでも知っていて!」と、彼にゾッコンな女性も多いです。
しかし、男性は過度な干渉を嫌います。

 

連絡を頻繁にしたり何度も会いたがったりすると、男性は心が疲れてしまい、他の女性に目がいってしまうことも…。
ここはグッと堪えて、プライベートの時間も大切にしてあげましょう。

 

 

 

|尽くしすぎない

 

女性は好きな男性になんでもしてあげたくなります。
手料理を振る舞ったり、部屋の掃除をしてあげたり。

 

なんでも買ってあげちゃう人もいるかも…?
なんでもしてくれると母のような存在になってしまい、女性として見てもらえなくなります。

 

男性は女性のちょっと頼りないところにキュンとしたりします。
頑張りすぎず、隙を見せることも大切です。

 

 

 

|笑顔を忘れない

 

笑顔がかわいい女性は素敵です。
いつもムッとしている人より、ニコニコ笑顔がかわいい人の方が一緒にいて楽しいですよね。

 

彼と一緒にいて楽しい時、幸せを感じた時などは、素直に笑顔を見せましょう。
好きな女性の笑顔に癒されない男性はいないでしょう。

 

 

 

|いつまでも恥じらいをもつ

 

付き合いが長くなってくると、一緒にいることが当たり前のように感じます。
そうすると、だんだん恥じらいもなくなって前は見せなかったような一面もさらけ出してしまったり…。

 

「私の全てを受け止めて欲しい!」と思う女性もいますが、男性は女性に対して幻想を抱いている面もあります。

 

女性らしさを忘れずに、隠すべきところはさらけ出さずに隠しましょう。
知らない一面があるということが、男性の好奇心をくすぐります。

 

「私は彼のことしか見ていないのに、彼はよそ見をしている…。」なんて経験はありませんか?
浮気とは無縁な女性には共通点があるのです。

 

大好きな彼に自分だけを見てもらうためにも、その共通点を心がけてみてください。
少し変わったあなたに、彼はまた惹かれていくでしょう。


前のページへ

1 2

border