loveラブ

絶対に見逃さないで!男が本命女子にしか言わない「脈ありセリフ」とは

Twitter
LINEで送る

 

いつでも連絡していいということは、連絡がきても迷惑だと感じないということ。
それは異性でも同性でも相手を好きだと思っているからです。

 

わざわざ連絡していいと言うのは、相手からの連絡を待っている証拠です。
このセリフを言われたら、彼はあなたからの連絡を心待ちにしているでしょう。

 

 

 

|「〇〇といると楽しいな」

 

それほど好きではない人といる時に、わざわざ楽しいとは言いません。
楽しいと感じていてそれを伝えた場合、あなたのことが気になっているはず。

 

「もっとこの人と楽しい時間を共有したい」と思っているでしょう。

 

 

 

|「もうこんな時間か…」

 

出かけていて「もうこんな時間!」とびっくりするのは、時間を忘れるほど楽しかった時。
あなたと過ごすことが楽しくて、つい時間を忘れてしまったのです。

 

「もうこんな時間か…」とが彼ががしょんぼりしていたら、もうあなたにゾッコンです。
もっとあなたと一緒にいたいのに、あっという間に時間が過ぎてしまってガッカリしているのでしょう。

 

 

 

|「今度2人で出かけようよ」

 

今までは複数の人と一緒に出かけていたのに、急に2人がいいと言うのはあなたともっと一緒にいたいということ。

 

ただの友達と思っている異性と2人きりで出かけたいとはあまり思いません。
これを言われたらもう彼があなたに夢中なのはほぼ確定です。

 

見逃したくない、脈ありと感じさせるセリフ。
気になる彼にアプローチするにも自信がいまいち持てない…。

 

でも彼の何気ない一言に気付くことができれば、そんな不安もサヨナラ。
脈ありセリフを聞き逃さないためにも、彼の話をよーく聞いてみてください。


前のページへ

1 2

border