loveラブ

意外な一面にドキッ…♡男性が思わず「ギャップ萌えする瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

例えばギャルっぽい見た目の女性でも、意外と物事を真面目に考える方っていますよね。
羽目を外すことなく、将来のことを考えて資格を取ろうとしたり、毎月貯金を頑張ったり。

 

そんな一面があることを知った相手は、間違いなくギャップ萌えするでしょう。
努力してる人は、どんな容姿であろうと魅力的に見られるものです。

 

 

 

|普段しっかりしているのに、天然なところが見えたとき

 

いつも周囲の人をまとめたり、誰かに頼られたりすることが多い女性でも、たまに抜けてるところがあったりしませんか?

 

そういうギャップも、多くの男性を虜にしてしまうポイントのひとつ。
好きな相手の前でそんな一面を見せれば、簡単にキュンとさせることができるかもしれません。

 

 

 

|可愛らしい見た目でも、しっかりしてる姿が見えたとき

 

見た目がとても可愛らしいのに、実はしっかりしているという女性もいます。
これも男性を萌えさせるギャップといえるでしょう。

 

とくに落ち着きがあって包容力のある女性は、どんな相手にも癒しを与えられる存在です。

 

 

 

|あまり喋らない大人しい女性が、笑顔を見せたとき

 

女性によっては、普段から口数が少ない方もいるはず。
そんな女性は周りから見ると少し不愛想にも見えがちですが、ふと可愛い笑顔を男性の前で出すと萌えさせてしまう可能性が高いでしょう。

 

「この子って、笑ったら意外と可愛いな」と、思ってもらえるかもしれません。

 

どれも男性のハートを射抜くことができる方法なので、女性の皆さんは積極的に活用していくべきでしょう。

 

たとえわざとでも、自然に男性の前でこんな姿を出せるようになれば間違いなく効果あり。
気になる相手がいる方は、ぜひ試してみてください。


前のページへ

1 2

border