loveラブ

「その顔好きい♡」彼を虜にする女性の笑い方とは

Twitter
LINEで送る

 

本当に面白いときは、相手に声が伝わるように笑うのがいいでしょう。
とはいえ、あまり声を上げて笑うと下品なんじゃないかと思う方もいるかもしれません。

 

しかし、きちんとリアクションを取れる女性は相手から見て明るい女性に見えます。
そして一緒にいて楽しいと思ってもらいやすいので、どちらかといえば好感度がアップする笑い方です。

 

ただし、ブタ鼻になったり手を叩いたりするのはNG。
ここまで過剰なリアクションを取ってしまうと、相手に引かれてしまう可能性があります。

 

 

 

|相手の目を見て微笑んでみる

 

これは面白いときの笑い方ではなく自分の幸せな状態を伝える笑い方です。
声は基本出さずに、相手の目を見てニコッと微笑んでみてください。

 

その表情に、多くの男性は胸キュンしてしまうこと間違いありません。

 

 

 

|照れながら笑ってみる

 

可愛いミスをしたときに照れながら笑う仕草も、男性にとって非常に可愛いもの。
恥ずかしい気持ちが強いほど顔は赤くなるので、その様子に見惚れる方は多いでしょう。

 

普段しっかり者のイメージが付いている女性ほど、ギャップが出る笑い方だといえます。

 

 

 

|手を口元に添えながら上品に笑う

 

笑い方でもっとも女性らしさが出るのは、この笑い方になるでしょう。
口元を手で隠すというだけで、誰でも可愛く笑うことができます。

 

これも男性に対して好印象を与えられるので、積極的に活用するのがベスト。
上品さをアピールしたい方ほど、やってみてほしい笑い方です。

 

 

彼氏の前で、あなたはどんな笑い方をしていましたか?
この4つの笑い方に当てはまる方は、とてもいい印象を与えられていると思います。

 

あまりいい笑い方ができてないなと思う場合は、これから意識し直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border