loveラブ

ドキドキしすぎて倒れちゃう?!男性が夢中になる「大人なキス」とは

Twitter
LINEで送る

 

2人でいるとき、彼の目をじっと見つめて、自分から長めのキスしてみましょう。
いつもより積極的なあなたに彼は夢中になるでしょう。見つめるときは3秒くらいじっと見つめてみてください。

 

沈黙の時間がドキドキを誘います。
王道ですが、少し上目遣いで見つめるのも彼にはグッときます。あざといくらいがちょうどいいかもしれません。

 

 

 

|不意打ちでキス

 

自分のタイミングで、彼に不意打ちでキスをしてみましょう。
突然のことに彼はびっくりしてしまうかもしれませんが、そこは「びっくりした?」と言わんばかりの大人の余裕を見せましょう。

 

不意打ちキスの後に少し微笑むとミステリアスな感じがして、より大人な雰囲気になります。
少し弄ばれているようで悔しいけど、それでも彼はあなたに夢中になるでしょう。

 

 

 

|彼の首に腕を回してキス

 

彼の首に両腕を回して、抱きつくようにしてキスしてみましょう。
首に腕を回されていることで、彼は抵抗することもできないままキスをされることになります。

 

「あなたは私のモノ」と大人の余裕を見せましょう。
彼もあなたの腕に包まれることでどこか子ども扱いされているような、支配されている感じがしてあなたの虜になるはず。

 

距離はいつもより近いけれど、外国人カップルのような爽やかでかっこいいキスをしている気分になれますよ。

 

 

 

|1回焦らしてキス

 

彼がキスをしようとした時、一度人差し指で彼の唇を抑えて焦らしましょう。
そしてにこっと微笑み、自分からキスをしましょう。

 

焦らされたことで彼はさらにキスしたくなりますし、あなたの大人な雰囲気でメロメロになるはず。
男性は焦らされるともっと欲しくなるので、そこを上手く利用して彼をドキドキさせてしまいましょう。

 

 

どうだったでしょうか?
今回は彼がドキドキする大人なキスを4つご紹介しました。

 

どれも実践するハードルは割と低めなのではないでしょうか。
あなたも大人なキスで彼を夢中にさせてみてはいかがですか…♡?


前のページへ

1 2

border